shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

コンテンツ作成中

BOZEです。

 

今日は、久しぶりに時間があいたので、溜まっているコンテンツの

作成をしていた。

朝から、今まで途中、食事を挟みながら、作成している。

 

兎に角さきは長い、これから面倒なところに入ってくるので、

気が滅入るが、一度やりだしたら、完成するまではやめられない。

 

睡眠を削ることが出来なくなってきている。

 

数年前なら徹夜も平気だったが、今では、徹夜をすると昼間が仕事に

ならないので、意味がない。

 

早く寝て、早く起きて、作業に取り掛かるが、2時間もすると

睡魔が襲ってきて、結局寝てしまう。

 

朝、起きてストレッチをして、犬の散歩をして、それから作業にかかるのが

一番てきしていることに、今さらながら気づいた。

 

残念だが、知らず知らずに老いが来ていることを痛感する。

 

60代になると、もっと老けるというから、そんなものかと思いつつ

体を鍛えて、健康には気をつけている。

 

若い皆さんも、今から始めないと遅いですよ。

 

誰でも年を取ります。

 

肉体的に。

 

これは、今までに自分の不摂生が来ているのだから

仕方がない。

 

要は、今からどうするかだ。

 

当然、長生きをしなければ損だ。

 

遊びの種類が変わってくるかもしれないが、

遊びをわすれてはいけないよね。

 

仕事だけで死んでしまって、後悔はないのだろうか。

 

生まれたからには、自由で、楽しく生きる権利があると思う。

 

遅くなったが、自分もそうするのです。

f:id:shimom_boze:20160703203336j:plain

以上、最後まで読んでくださり

感謝しております。

「ありがとうございました。」

BOZEでした。