shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

言い訳はしない。

 

BOZEです。

 

俺は、言い訳はしない。

 

全て自分の責任である。

 

ここ数日、ブログを書いたり、書かなかったりして

迷惑をかけたことは、誤ります。

 

種々の理由があるが、言い訳はしない。

 

自分の決めたことをやるため、

それが優先順位一番だから

 

あー言い訳した。

 

言い訳は依存心の表れといいます。

 

自分は、まだまだ依存してますね。

特に嫁さんには、依存しまくりです。

 

「私は、あなたの母親ではない。」

とさんざん言われてます。

 

自己成長がまだまだですね。

 

言い訳はしないようにする。

 

出来るだけ。

 

 

兎に角、毎日なんでもいいから

書くようにする。

 

インプットばかりでなく

ここでアウトプットをする。

 

以上、最後まで読んでくださり

感謝しております。

「ありがとうございます。」

BOZEでした。