shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

執着心

 

BOZEです。

 

みなさんおはようございます。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

俺は今、あるプロジェクトに取り組んでいる

もちろん、ビジネスだが、それは自分の夢の

実現の資金作りのため。

 

いよいよ、自分の夢の実現のための第1歩が

始まった。

 

夢だから、自分の成長と共に修正されるかは

分からない。

しかし、いずれにせよ執着心を持って

夢を実現するために

それを目敵にかえて、それに到達する

為に、段階的に目標点を設置し、

いつまでにその目標が到達できるか、

時間を逆算して、

今、何をするべきがを明確にしてる。

 

しかし、PDCAサイクルはいつも必要で、

自分の頭のなかと現実の差が出始めてきた。

 

少々、焦り気味だ。

 

FBやツイッターの閲覧回数や投稿回数も

随分へらし、時間を投入しているが、

肝心の頭が回らす、いいアイデアが浮かばない。

 

少し、落ち気味になって、ブログのサボっていたが、

やはり自分で決めたことに自分が責任をとらなくて

どうするのだ。

 

終着心をもって、ここは乗り切る。

絶対にやり切る。

 

そのために、犠牲にするものは犠牲にする。

 

目的完遂が一番。

 

思うに、行動力も思考力も分析力も

この執着心が無いとダメだ。

 

絶対に諦めない心

これが、成功者の条件の一つだと思う。

 

あなたも諦めないでください。

 

勘違い男がいて、時々犯罪を犯してますが、

 

諦めない心は。良心に従ってください。

 

f:id:shimom_boze:20160723042259p:plain

 

それでは、最後まで読んでくださり、

感謝しております。

「ありがとうございます。」

BOZEでした。