shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

独立セヨ!

BOZEです。

f:id:shimom_boze:20160811001232j:plainf:id:shimom_boze:20160811001323j:plain

これは、沈黙の艦隊の海江田艦長の言葉であるが、

今の日本が置かれた状態は、

まさしく「独立セヨ!」です。

 

考え方は、色々あると思いますが、

私は日本がすきです。

日本人が日本を愛してどこが

悪いのでしょうか。

 

これは、右翼でしょうか。

 

日本人なら普通に持っている感覚だと思います。

 

しかし、これを声に出すと右翼になるのです。

 

おかしいですね。

 

日本はすでにおかしくなっているということですね。

 

なにも気づかずに生きていけば、生活できます。

 

そんなことを考えたこともないとスマホでゲームを

している大人がいます。

 

本当に幸せなのだろうか。

 

このままで、子孫にこの倖せを残せてやれるのだろうか。

 

世界中で、声高らかに日本を非難している国は

どれくらいだと思います。

 

たった3国だけです。

 

なぜ、これらの国に毅然とした態度を示さないのでしょうか。

 

政治色が強くなってきたので、この辺にします。

 

WordPressでブログを作ったらその時は、

思いっきりいいます。

 

独立セヨ!

 

この言葉は、私たちにも言えます。

 

自立セヨ!置きかえればいいだけです。

 

自立しましょう。

 

他人に自分の人生を任せるのは

止めにしませんか。

 

面倒ですよ。

 

全部自分で決めて、責任も自分がとる。

 

でも、本来の人間なら当たり前でしょ。

 

 

学校で、わざと教えていないだけです。

 

自立した人を何人も見てます。

 

学歴関係ないです。

 

人間性だけです。

 

自分の良心と感性に従ってください。

感じてください。

 

以上、最後まで読んでくださり

感謝しております。

「ありがとうございました。」

BOZEでした。