shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

人生で一番大切なこと

BOZEです。

あなたの人生で一番大切なことは何ですか?

 

私は、思います。

それは行動力ではないかと。

行動しなければ、結果はでません。

どんな場面でも行動力が必要とされます。

 

もちろん、右か左かの判断力も必要ですし、

右が左か決める決断力も必要です。

 

しかし、いくら決断しても行動しなければ

結果はでません。

 

その結果が悪ければ、改善するだけです。

それ以外何もないです。

 

人生、判断と決断と行動の連続です。

でも人生に一番大切なことの一つは行動力。

行動さえすれば、なんとかなるしいい経験になるもの。

考えても答えは出ない、行動しながら考えればいいだけ。

 

これが無ければ、死んでいるも同然。

マグロのように動き続けけることこそが

将来、自由に生きてくために必要な事です。

 

自由に生きてくときも行動力は要ります。

 

何のために目があるのですか。

それは、正確に判断できるようにしっかり見る為。

 

何のために口があるのですか。

それは、自分の夢を語るために。

 

何のために手があるのですか。

それは、夢を掴むために。

 

何のために足があるのですか。

それは、行動するためにあるのです。

 

神様は、ちゃんとそのように作って

くださっているのです。

 

頭と足で、夢へ向かってください。

 

最後まで読んでくださり

感謝しております。

「ありがとうございました。」

BOZEでした。