shimom_bozeのブログ

自由人の自由で無責任な発言

今世の使命

BOZEです。

 

しおりちゃん(と言っても2児の母ですが)に

これから自分が成功するか

見てもらいました。

 

それは、明確には言ってくれませんでしたが、

今世の使命を言われました。

 

「今世は、天寿を全うすること。」らしいです。

前世は、意志半ばで、亡くなったそうで

それが残念で、今世に生まれ変わってきたそうです。

 

彼女は、本物です。

 

低級霊がついた安物の占い師とは

訳が違います。

 

予約が一杯なのです。

 

 

スピリチュアルを否定する人がいますが、

気持ちは分かります。

分かりますが、地球は平らで、端に行くと

落ちると思っていたころの発想と同じです。

 

写真を撮られたら、命が吸われるという発想です。

 

今頃、そんな人いないでしょ。

 

気持ちは分かりますが、

スピリチュアルもメンタルや健康と

同じくらいに大切なものに

なってきています。

 

知らなかったら、知らないで済んでいくのです。

 

でも、子供は親を選んで生まれてくるそうです。

 

では、生まれてすぐに捨てられる子はどうなるのか

それも意味があるのだそうです。

 

全てに意味があるのです。

 

偶然はありません。

 

全て必然で、はじめから決まっているそうです。

 

しかし、人間ですから、自己成長することにより

運命をかえることができるのです。

 

ですから、将来のことを聞いても

あまり意味がないのでしょう。

 

自分の運命は、自分で切り開いていくものだから。

 

参考までに彼女のブログです。

http://profile.ameba.jp/happy-angelmessage/

それ以上は彼女の迷惑になるので、

どうしても鑑定して欲しいかたは、

ブログから繋いでください。

 

以上、最後まで読んでくださり

感謝しております。

「ありがとうございました。」

BOZEでした。